2023年度★ウォーキングふりかえり

4月

近くにはお花見スポットがたくさん♪

濠川沿いは本当に素敵で大好きです(*^_^*)

 

明治天皇陵、年に一回ぐらい階段コースで上がったりもします。

上がり切ったとき、達成感・爽快感を感じられますよ(^_^)/

 

5月

新緑の季節。長建寺のもみじが青々としています。

緑と朱色が素敵(*^^*)

雨の日でもウォーキングに行きますよ~。

 

6月

シトシト、梅雨。

雨に濡れたアジサイも良いもんです♪

ウォーキング中の撮影タイムも楽しみの一つです(^_^)

 

夏場、ウォーキングはお休みしています。

事業所の中で身体を動かすワークをしています♪

 

10月

伏見っぽい建物ですね。

景色の良いところが多くて、見た目にも楽しい!

少しづつ木々が色付いてきました(^_^)/

 

11月

事業所の近くには神社やお寺が多数あります(*^_^*)

三栖閘門にあるイチョウは一見の価値あり!黄色の絨毯もイイ!

 

12月

伏見には酒蔵がたくさん♪

大黒寺の「幸せの壺」。コインが入ると嬉しい~(*^▽^*)

 

1月

冬、スッキリとした空気で気持ちいいウォーキング♪

大手筋商店街も良いですが、納屋町商店街も良いんですよ(*^^*)

2月

明治天皇陵からの景色。晴れた日は遠くまで見えます。

宇治川沿い、冬は本当~に寒いですが、風にも負けず歩きます!

 

3月

早咲きの河津桜を楽しみながら♪

今年度も色々な所に行きましたね(^_^)

ウォーキングは体力向上だけでなく、コミュニケーションを図ったり、季節を楽しんだり。

いろいろな要素があって気持ちも元気になります。

来年度もみんなと一緒に楽しみたいと思っています。ぜひ参加してね♪

 

お問い合わせ・資料請求はこちらから★お気軽にどうぞ♪

同じカテゴリの記事
ラ・レコルト伏見 の最新の記事

事務所案内

利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ご希望の事業所の詳しいご案内をお送りします。見学や個別相談、オンライン個別相談からでもOKです。

  • 見学・相談

    実際に来所して頂き、事業所の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。オンラインも可能です。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験できます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。

少しでも気になったら...

お電話からもお気軽に
ご連絡ください

受付時間:月~土曜 9:00-18:00

全国に繋がる
就労支援ネットワーク

就労移行支援ラ・レコルトは一般社団法人社会福祉支援研究機構に加盟しております。同機構に加盟する就労移行支援事業所は全国で多くの就職実績を出していますので、安心してご利用ください。

全国地図